![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/111237023/rectangle_large_type_2_6208dd1b7943b4a68cc8a490146a644a.jpeg?width=1200)
ロボット工学科学習会
ロボット工学科の1年生~3年生が一つの課題に対してグループワークを行いました。
今回の課題は「ロボット工学科のロゴを考えよう」です。
![](https://assets.st-note.com/img/1689831894065-EFy3reqsPU.jpg?width=1200)
3年生が主体となってアイスブレイクを行い、1枚の紙にアイデアを書き出していきました。
「一目でわかるシンボル」「シンボルを含めたロボマーク」「ロゴに込められた意図」などを話し合いながら意見をまとめていました。
後日、投票により優秀作品を決定し、ロボット工学科のロゴとして使用していく予定です。
![](https://assets.st-note.com/img/1689832273756-VXyaHdtv5E.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1689832297956-pd9MznBqoU.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1689832317781-6LX8vi2ELD.jpg?width=1200)
ロボット工学科の1年生~3年生が一つの課題に対してグループワークを行いました。
今回の課題は「ロボット工学科のロゴを考えよう」です。
3年生が主体となってアイスブレイクを行い、1枚の紙にアイデアを書き出していきました。
「一目でわかるシンボル」「シンボルを含めたロボマーク」「ロゴに込められた意図」などを話し合いながら意見をまとめていました。
後日、投票により優秀作品を決定し、ロボット工学科のロゴとして使用していく予定です。